2011-01-01から1年間の記事一覧

近況 多忙 今日の問い合わせ 「面白い本はどこにありますか」 答えピーコとサワコ (文春文庫)作者: 阿川佐和子,ピーコ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/08/04メディア: 文庫この商品を含むブログ (9件) を見る(その人が前に読んだ面白い本が阿川佐和子…

近況 ひっっっっ(ryさしぶりにガスレンジを掃除して途中で飽きたので、今昼ごはんも作れやしない

出ました宇宙兄弟(13) 限定版 (プレミアムKC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る私が買ったのは限定版。アポのフィギュアが超絶キュート。 ムッタが飛んでま…

さよなら、そしてこんにちは (光文社文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/11/11メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る最後のぼんさんの話が好き。 久々にPCを起動したが、PCから書いたからって書けるもんでもな…

読んだ。「最悪」奥田英朗うわぁ。 正月早々「最悪」な事態に巻き込まれる「最悪」な人たちの「最悪」な話読んじゃったよ。 そりゃあもう「最悪」に面白くて(ちょっとイライラして)たまらなかった。積ん読だったんだけど「邪魔」も買ってあったかな。 探して…

読んだ。「ホテルジューシー」坂木司正月なので更新しております。 性格丸出しです。歯医者のやつ読もう←感想。

明けましておめでとうございます今年の目標は「現状維持」です。ワケあって今年の正月は母親と二人で過ごしております。お節の写真を撮るのに笑顔モードに設定したままにしていたら、携帯のカメラは海老の背中やクワイに笑顔を見出だしておりました。 そんな…