2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潮文庫発売。看守眼 (新潮文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/08/28メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (42件) を見る九月の恋と出会うまで (新潮文庫)作者: 松尾由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/08/28メデ…

もやしもんの絵本が入荷。えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 てをあらおう (えほんもやしもん きんのオリゼー)作者: いしかわまさゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/27メディア: ペーパーバック購入: 17人 クリック: 111回この商品を含むブロ…

帰り際フリーターにして魔性の女Iさんに泣かれる。 同僚の同じくフリーター(じゃなくて準社員に出世したんだった)、Iさんとどうしても合わないんだそうで。 この二人は同い年ながら性格も正反対で、私としたらどっちもどっちなんでなんとも言えないのだが。 …

「これ、ください」と渡されたメモには「トマト・キュウリ・本」と書かれていた。 毎月同じ雑誌を買われている方なので多分あれで良かったと思うのだけど。 ちょっと難しいお客さまなのだが、今月は怒られないですみました。 「窪塚洋介が表紙の雑誌」を立て…

覚書 フライドチキン カニチャーハン バーニャカウダ 小松菜 お野菜 ピーマン大嫌い 違う? 違っていたら教えてください。 お野菜が自信なし。ジャンルだし。

今日のというよりこのところのドラクエであるが。 だってこういうカテゴリ作っちゃったんだもん。 ストーリーを進めるのが好きではないので(っちゃあ語弊があるが、早くゲームが終えるのが淋しいのである)、ずっといろいろ寄り道していて、今やっと火山で…

仕事とは関係ないのだが、うちの店は駅前にあるショッピングセンターにあって駅前の広場に面している。 で、その広場で今日は本日新曲が発売されたという某人気演歌歌手さんがミニライブを開催。 彼がここに来るのは3回目。前2回は見に行ったのだが(基本ミ…

朝日新聞の選挙4コマ特集にはびっくりした。

今日はコチラ。私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2009/08/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (49件) を見る中居くんの写真集。 37歳なので370円。 今日の入荷分は予約に…

コミックはコナン等発売されたものの、書籍の新刊はなし(今日付けの新刊は盆前に入荷)。 雑誌は発売されるも、まだまだ週刊誌の発売はないものも多く。 早く通常に戻って欲しいものだ。ややこしいので。 休みの間に荒れた棚を直し溜まったスリップを処理。…

帰ってまいりました。 そしてなんだかお疲れ。 気遣いが溜まったのか、渋滞疲れか、ごろごろし過ぎたのか、ごろごろし過ぎたのか(主原因だと思うので2回言いました)、ゲームのし過ぎか。 ま、なんにせよ明日からまた日常です。 ここも通常運営に戻りたいも…

ご無沙汰。 とりあえず今日出たよ。 「赤い指」東野圭吾 「獣の奏者」 りんさんの新刊。 「3月のライオン」 情報が不十分で申し訳ない。 携帯だと書きながら調べられないのね。 いやー、今日は忙しかったっすよ。ところで最近何をしているのかと言うと、寝ている…

釣り。 詳細はまた。

思いっきり釣られる。 DEAD LINE すげーよくできてんのな。 反転。 よくできすぎていて気が付かないと思いますが、「真のインフォメーション」をご覧ください。 「みなとこうべ海上花火大会」へ。 詳細はまた。