2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーリーグ倒産の報を聞く。 とりあえずこれで「いきいき」はどこですかと聞かれなくてよくなるんだ。 そして「ゆうゆう」とどっちだったっけと悩まなくてよくなるんだ。 今日は荷物多くて大変なんだろうなー。 こんな日に休みだとちょっとラッキーと思って…

売れました。Sportiva (スポルティーバ) 増刊 野球WBC2009総集編 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/28メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (3件) を見る増刷分も瞬!殺! ほんとWBC勝っといてよかったな…

実家の岡山へ。 今回は中集合。13人。 両親がだいぶん弱ってきていて淋しいなあ。 まあ、年だから。 次回は5月の法事でね。

今日は荷物が少なかったので、溜まった発注もできたし新潮の一覧もできた。 今月はギリギリになっちまったな。 シュリンクしてある写真集のシュリンクを外してみているおじさんに、困ります旨伝えて商品を取り上げたところ表紙まで勢いで破ってあった。 売り…

注文していた本が入荷。店用ね。猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト作者: 蔦谷香理出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2009/02/16メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 417回この商品を含むブログ (25件) を見る猫の毛でフェルトを作るのです…

遅れていたものが来る。遅れると妊娠か、はたまた更年期かと思う微妙なお年頃なのであった。

気持ちは高揚しているのだが、肉体は非常にお疲れである。 楽しみにしているコミックが2冊でるので、それを励みに仕事に行く。聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリッ…

行ってまいりました。 「コブクロ・ファンフェスタ2009」 和歌山まで車で2時間ちょい。 近いもんだ。 どこに行っても行列だらけ。 スタンプを押すのに(!)並んで、ラーメン食べるのに並んで(これはコブクロとは関係ないが。前回のファンフェスタより気に…

昼過ぎに店から客がいなくなった。 来るお客さんに聞かれる。 「野球どうなった?」 仕事中なので分かりません! といつもなら言うのだけれど、「今3-1で負けてるんですよー」と答えられるのはなぜ? 仕事中にネットで野球をチェックするのはやめましょう、と言…

「四季報」「会社情報」発売。 さて売れ行きはどうでしょう。 大判から売れていくうちの店・・・。 「リストランテ・パラディーゾ」のアニメ化セットの拡材がかわいい。 その中に「しおり」6種類があった。 これって「GENTE」の3巻の初版に封入されているや…

朝は確かに13日だったのだが、いつの間にか脳内で今日は14日になっていた。 客注伝票の日付も14日だ。 ま、いっか。 ファミ通の付録を挟みつつ気になる見出しとその記事をチェック。 レイトン教授の新シリーズが今秋に出るそうな。 あれで終わりではなかった…

初恋の人から手紙を貰った。ウケたので貼っておく。 ちゃま、元気? 今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。ちゃまが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、…

色々出た。阪神タイガースオリジナルDVDブック 猛虎烈伝 vol.1 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る三宮元町Walker 61802-39 (ウォーカームック 138)出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川…

週刊朝日・サンデー毎日の問い合わせ多し。 発売は明日木曜日です。 大学の合格発表の記事の関係で発売日変わっております。 今日発売の週刊少年サンデーから「クロスゲーム」第三部連載開始。 クロスゲーム14巻も今日発売。 で、このクロスゲームアニメ化で…

セブンスドラゴン始めました。セブンスドラゴン(特典なし)出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/03/05メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 172回この商品を含むブログ (133件) を見る世界樹の迷宮好きの私としましては見逃すことができませんでした、この…

今日発売のKISSでのだめが再開。 表紙がキラキラです。 のだめファイルも付いています。 いつもと違うメンバーで仕事すると、仕事の流れが違って戸惑います。 使えない。

熱も下がったようなのでお出かけ。 SUPER GTの開幕前公式テストが岡山国際サーキットで行なわれたので行ってきました。 今期私的注目車「STAR童夢NSX」はやや苦戦気味のNSX勢の中では最速のタイムを出していました。 GT-R勢が好調なのか? なーんて知ったよ…

39℃近くの熱を押して仕事に行こうとしている横でダーリンが二日酔いで会社を休んだ。 まあ、いいんだけどさ。 熱はあっても比較的元気なので。 グインサーガの新装版発売。グイン・サーガ 1 豹頭作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/03/06メ…

風邪悪化。 寒気がして関節が痛い。 でもご飯が食べられるから大丈夫。 宝島系文庫発売。ブレイクスルー・トライアル (宝島社文庫)作者: 伊園旬出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/03/05メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (23件) を見るこ…

風邪ひきです。 めったに風邪ひかないので(バカだから)たまにひくとしんどい。 JC発売。 昨日発売のワンピースは大変よく売れていた。 そういえばジャンプスクエアで「テニプリ」の連載が開始されているのを読もうと思って忘れていた。 あとなんかあったけ…

りなちゃ・学年誌等発売。 ワンピース探している人が多かったけど発売は明日です。 明日で思い出したけど、「あしたのジョー」の連載が週刊現代だかポストだかで始まった(←書店員失格)。絶賛立ち読み中(←ry)。 先日より店の袋の一部に某出版社との提携のデザイ…