2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況。 新店舗でも文庫を担当。 朝の開梱作業でも書籍新刊の箱を開けるポジションを徐々に確立。 でも専門書多すぎでそれほど楽しくない箱が多い。 そんな最近箱から出してちょっと手が止まった一冊。 「緊縛一番」 なにやら「四十八手」とかいう文字も見え…

今日、と言うか今までの一番の入荷数はコチラ。ウォーカームック 須磨垂水Walker 61802-61 (ウォーカームック 160)出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/11/06メディア: ムック クリック: 6回この商品を含むブログ …

たまには仕事のことも書いておく。 今日のお問い合わせ 「『ひとり』の11月号ある?」 正解は「一個人」でした。お客さん、一文字足りませんぜ。 もう12月号が出ているので11月号は取り寄せることにしましたとさ。 今日買った本 思い出を切りぬくとき (河出…

そんなこんなで実は今日もライブに行っていたりするのであった。 せっかく近くであるんですもの。仕事終わってからでも間に合うし。 広島大阪昨日の神戸に続いて今ツアー4回目の参戦(てこんなことを書くとまた遊んでばかりとか言われるのだが、そんなことは…

ブログを更新しろと言われたのでとりあえず今日のライブのことなど。 これがうわさの*1黒田画伯によるサインです。 知人が昨日焼肉屋で黒田くんに遭遇してそのとき書いていたサイン(のシャメ)を送ってくれた。 それが今日のライブのMCで取り上げられていた…