JC発売。
昨日発売されていた分とあわせて、ブリーチの出足が非常に好調。
「遊☆戯☆王R 2」と「みえるひと 1」が減数されていたなあ。
みえるひとはともかく(え?)遊戯王はちょっと痛い減数ぶり。鋼錬ほどじゃないけど。
今回はカードもついていないからこんなものなの?

  • 今日の新刊書籍。

「クリスマス・ストーリー」角川書店
奥田英朗角田光代盛田隆二ら人気作家がクリスマスをテーマに綴るアンソロジー
なのだが、なんてったてキラキラで。
書影出ますかね?

クリスマス・ストーリーズ

クリスマス・ストーリーズ

実物はもっとまぶしいのだ。


今日発売の「ファミ通PSP」には「カラクリ」なるゲームの体験版がついていた。
へー、PSPってTVも見られるんだ(周辺機器をそろえれば)。
やっぱりPSP欲しいなあ。でもまだこれっというソフトがないからね。
DQとかFFとか出るよとでも言うのならすぐにでも買う(かもしれない)んだけど。