このミス発売。


10位以内の既読作品は3・4・5・7位の4冊。
(20位以内に範囲を広げても結果は変わらなかったりもする)
文庫で購入して読むためにとってあるのは1・6・8・12・19位の4冊。
ま、こんなもんですか。
これがコミックだと1〜20位まで全て読んでいたりする。
これはダ・ヴィンチのランクでだけど。
ただし、ハガレンとワンピースとナルトは途中で脱落したが。


ハガレンといえば新刊の追加がようやく入荷。
ワタクシ実は作者の荒川弘さんが女性であることをつい最近まで知りませんでした。
ハガレンのこともちょくちょく「鋼練」と書いていたし。

  • 今日の注目新刊書籍

たびを

たびを

スーパーカブを駆って日本一周ツーリングを続ける19歳、浪人生のひと夏の物語。
ということですが、分厚いです。1000ページ超あります。自立します。