私が休みの間に入ったフェアの文庫が全部開梱されていた。
出来れば箱のまま置いといていただくと後が楽なんですけど。
そして補充ぐらいはしてもらってもいいんですけど。
棚ガタガタなんですけど・・・。
文庫満載のブックトラックを見て朝から気力が萎え萎えなのでした。
これを片付けなければ新刊の検品もできやしないよ。


という細かいグチはおいといて。


2006年1月発売のコミック&文庫のラインナップがようやく届く。
これに毎月配本希望数を書き込んで取次ぎに出すのだけれども(コミックのみ。文庫はランク制・・・)今月は配布と締め切りの期日が近く、コミック担当者は明日さぞかし大変なことでありましょう(今日は休み)。


ということで、購入予定コミックを書いておく。
たまに確認しないと本屋に勤めているにもかかわらず買い逃したりするのだ。