そんな今日は「NANA 14」一色。
すげー量の「NANA」が積み上げられた。今一番入荷数の多いコミックである。
早速読んでみたけど、いやー暗いね、こりゃ。
「ナナの××の言葉」っていうのがなんとも。「海が見たい」・・・。


「comic B's-LOG」てな雑誌が出たのだが(乙女のための最強ゲーム誌だそうな)この付録が非常に迷惑。付録はあらかじめ梱包してから送ってくれないかなあ。
しかし、ブランケットの付録よく見るけど、そんなの要る?
  

「ボンボン」はでっかくなって登場。
これじゃ、コロコロ・ボンボンというより、ブンブン・ボンボンだな。
さて、どこまで巻き返せますやら。

  • 今日の注目新刊書籍

だらだら夫婦

だらだら夫婦

日参しておりますお気に入りサイトだらだら毎日より本が出たので早速購入。
1冊しか入荷しなかったけど構わず購入。
ちゃんと(こっそり)発注もしておきました。文庫担当なのでね、わたしゃ。文庫以外はあまり発注しないのよ。