メリークリスマスな今日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はトリモモとケーキを食べつつ、M-1とフィギュアを両方見つつ、ジングルベルのフラッシュ見てちょっとびっくりしたりしておりました。


M-1笑い飯はまた負けちゃいましたね。
ブラックマヨネーズはレポーターとしては良く見ていたのだけど、漫才をちゃんと見たのは初めてかも。
私はしずちゃんが好きなのだが、彼女に4分間は短すぎたのか。


フィギュアはやっとオリンピック出場者も決まったが、まあこんなところか。
でもやっぱり真央ちゃんが一番金メダルには近いと思うんだけど。


ディープインパクトは負けちゃいましたね。
ちょっと残念。無敗とか好きなんだ。


年賀状の素材もそろった。
もう出来たも同然よ。
ふぁーはっはっはっはっは・・・・ふぅ。