http://u-maker.com/150337.htmlてのをやってみました。
私は沖縄県人だそうな。

沖縄県人さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。以下略。

この手の何とか占いと言うのを見かけると面白半分によくやるのだが、ここまで見事に当たっていないのも珍しいので書いてみた。


今までに見た占いで、恐ろしいほどに当たっていてびっくりしたのがこれ。

誕生日事典

誕生日事典

3000円近くする800ページ超の本ですが、とりあえず自分の誕生日のところだけ見てみましょう。
オススメです。