どんだけ雑誌が多いのかと覚悟して出勤したものの、ウィズやモアなどいつもの女性誌が出ていたぐらいでちょっと拍子抜け。
それでも大量なのですがね。
紐組みの必要な雑誌が少なかったのが勝因か。
本当に大変なのは明日である模様。


コミックでは「20世紀少年 21」が発売。他にも細かくなにやら出た模様。


新潮文庫発売。

東京タワー (新潮文庫)

東京タワー (新潮文庫)

江國香織の方の東京タワーです。
噂 (新潮文庫)

噂 (新潮文庫)

レインマンが出没して、女のコの足首を切っちゃうんだ。でもね、ミリエルをつけてると狙われないんだって」。香水の新ブランドを売り出すため、渋谷でモニターの女子高生がスカウトされた。口コミを利用し、噂を広めるのが狙いだった。販売戦略どおり、噂は都市伝説化し、香水は大ヒットするが、やがて噂は現実となり、足首のない少女の遺体が発見された。衝撃の結末を迎えるサイコ・サスペンス。

最近お気に入りの荻原浩の本。購入。

七つの黒い夢 (新潮文庫)

七つの黒い夢 (新潮文庫)

豪華作家陣によるダーク・ファンタジーアンソロジー
おせっかい (新潮文庫)

おせっかい (新潮文庫)

「私の小説に入ってくるあなたは、誰なの!?」
現実と仮想世界が交差する切ない不思議感覚ミステリ。
配本が厳しいので買えません。とか言っているうちに買いそびれるであろう1冊。
他にも
「国銅 上・下」 帚木蓬生
「女(ファム)」  藤田宜永
など。
なかなかいいんでないんかい。ねえ。
すぐになくなりそうなので、とにかく追加早急に頼んます。(←虚しい願い)