3月です。
コバルト文庫やパレット文庫などそっちの棚の文庫が発売。
今月のパレットは点数が多いね。
うちの店は狭いのでライトノベルとBLは棚を取り合いながら展開しています。
今はBL寄り。
昨日発売だったはずのスニーカー文庫とかは一体どこへ行ったんでしょうか。


昨日発売と言えばこんなものも出ていました。

The MANZAI 2 (ピュアフル文庫)

The MANZAI 2 (ピュアフル文庫)

1巻発売のときは1冊しか配本がなかったので追加注文したのだが、今回はきちんとその追加注文した数で配本をくれた。
こういうのって何か嬉しい。
しかも私が休みの日に来たのにちゃんと出していてくれたのがまた嬉しい。


日々小さな幸せを糧に生きております。


フェア用に注文した文庫がなかなか入荷しないと思っていたら実用の平台に積まれていた。

渡辺篤史のこんな家を建てたい (講談社文庫)

渡辺篤史のこんな家を建てたい (講談社文庫)

横長の文庫なんですよね。版形が違うので実用の担当者が間違えたみたい。
「家を建てる」フェア実施中。
伊藤理佐とか銀色夏生とか。
間取り相談室

間取り相談室

コレとか積みたかったのだけど、文庫じゃないし。