むぅ。仕事が溜まっています。
自分が悪いのですが。


講談社メディアファクトリーのコミックが発売。
コミック担当者が休みで品出しを頼まれた人があたふたしておりました。
点数がやたらと多くてさ。
その中の1冊。

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

三橋が好調なのがはらはらして。いいチームです。
この試合の結果をついうっかりアフタヌーンで読んじゃったのが悔やまれます。
ドキドキ感30%減。
センバツの監督たちもこんな頭脳戦をしているのでしょうか。

  • 今日の注目新刊

愚行録

愚行録

ええ、はい。あの事件のことでしょ? えっ? どうしてわかるのかって? そりゃあ、わかりますよ。だってあの事件が起きてからの一年間、訪ねてくる人来る人みんな同じことを訊くんですから……。数多のエピソードを通して浮かび上がる、人間たちの愚行のカタログ。痛烈にして哀切、『慟哭』の作者が放つ新たなる傑作!

ううん。読みたし。予約だなこりゃ(図書館に)。