一昨日入荷しなかったと書いたオレンジレンジの本は昨日入荷したようで、大量に詰まれておりました。おほほほ。
ファミ通文庫発売。少し前まで配本なかったのですが、ebさんに直訴したところ(FAXの隅っこにちょこっと書いた)配本いただけるようになり、ありがたい限りです。
そして今月は特にたくさんいただきまして、明日出るスニーカーとかの場所はすっかりありません。角川さんももうちょっと本ください。(こちらは何回営業さんに訴えても無理。実績ね。分かってるのよ)


コミック色々発売。
PLUTO 3」「ベルセルク 30」「医龍 11」「あずみ 38」など。
なんだか豪華だねー。


そしてパソコンがまた不通。
本の発注が出来なくて大層不便です。困ります。
週明けには復旧するって、それまでどうしろと。