話がちょっとだけ進む。
ルース魔石鉱でのチェーンの誘惑を振り切りリヴァイアサンに乗り込むが、やっぱりチェーンを繋げにうろうろしてしまう。
赤いアミアミにひっかかっても全然誰も来ませんがな。
しかし、システム制御キーってなんなんだ。1分間警報が切れたからってその間にどうしろと。
パンネロやアーシェとも合流してやっと仲間が揃う。
アーシェは、結婚していたんだから、経験が、あるんだ。
とか五代君風にヴァンに考えさせたりしながら(考えないって)オグル・エンサへと進む。
広いよー。
出てくる敵出てくる敵皆弱くてちょっと調子に乗っていたら、なんだか火の玉にいきなり攻撃されて危うく全滅するところだった。
これがスピリッツとかいう人ですか。スピリットだったっけ?
でもとりあえず盗むだけは盗んでおいたよ。
ちょっと気弱くなってセーブポイントを求めナム・エンサにたどり着いたところで今日はここまで。