オグル・エンサとナム・エンサを探索しつくした後、レイスウォール王墓に入る。
いきなりキラキラしたガルーダとか言う鳥と戦闘になる。
飛行タイプ用にガンビット設定してなかったのでいちいち黒魔法とか手入力しておたおたしているうちになんとなく勝利。
いかんいかん、これはウルタン(名前がかわいいね)のお礼をもらってから倒すものではないのかな?ということでやり直して、お礼をもらいに行ってから改めて倒す。イクシロの実は結局使いませんでしたが。(なんやそれ)
それよりもデモンズウォールがね。
そしてミストナックが上手く使えません・・・。R2でスロットを回しても回しすぎちゃって上手くボタンが押せません。て言うか、今まで使ったことなかったし。
これ使えないと倒せない敵も出てくるんだろうなあ。どうしよう。