花よりも花の如く (4) (花とゆめCOMICS (2921))

花よりも花の如く (4) (花とゆめCOMICS (2921))

ニューヨーク公演です。サイファやシヴァは今どうしているのかなあ。
「どうか誰も、自分こそ絶対と思うことのありませんように」
どうかあんまり説教くさくなりませんように。ケントに言われると気にならないのだけど。


万祝<まいわい>(6) (ヤンマガKCスペシャル)

万祝<まいわい>(6) (ヤンマガKCスペシャル)

表紙がまたイカシテます。
フナコはあくまでミニスカートでいく気だな。
もうあのパンツはひとつの武器かと。
嵐の海を乗り越えてついに財宝の島に上陸か?


ところで上記「花よりも」とこの「万祝」に共通点がございました。
シュモクザメ」です。
両極のようなマンガに同じものがでてきてそれを同日に読むシンクロニシティ
や、単なる偶然で、同日に読まなければ気にも留めないような事なんですが。