発売になりました。
版元が倒産してから入荷するって何か複雑ですねえ。
いつに増して売れ行きはよろしい気がします。


配本数が2冊減っていた。微妙だ。
ところで「グイン・サーガ特別限定ボックス『PANDORA』」なるものが9月に発売になるのだが、これを注文したくてたまらない。
買うつもりはないのだが(だって高いんだもん)見るだけでも見てみたい。
完全限定生産でもちろん買い切り。誰か注文してくれないかなあ。


文春文庫発売。

都市伝説セピア (文春文庫)

都市伝説セピア (文春文庫)

ちょっと気になる朱川湊人のデビュー作。読んでみようかな。
生誕祭 上 (文春文庫)

生誕祭 上 (文春文庫)

馳星周も久しく読んでないなあ。
セカンド・サイト (文春文庫)

セカンド・サイト (文春文庫)

サントリーミステリー大賞受賞作。
など。
一番人気は「御宿かわせみ 31」なわけですが。