講談社文庫発売。

ダーク (上) (講談社文庫)

ダーク (上) (講談社文庫)

村野ミロシリーズ。ダークそうな内容ですな。
黒と茶の幻想 (上) (講談社文庫)

黒と茶の幻想 (上) (講談社文庫)

待ってました。文庫になってようやく読めます。
桜宵 (講談社文庫)

桜宵 (講談社文庫)

ビアバー「香菜里屋」シリーズ第2弾。
ビールが美味しそうなんだよね、これ。
もつれっぱなし (講談社文庫)

もつれっぱなし (講談社文庫)

以前文春文庫から出ておりました。
文章全てが会話です!
乱歩賞作家赤の謎 (講談社文庫)

乱歩賞作家赤の謎 (講談社文庫)

著者のラインナップが豪華で読んでみたくなります。

  • 今日の注目新刊

町長選挙

町長選挙

伊良部シリーズの第3弾です。
今回もへんな患者に伊良部が暴走するのかなあ。
非常に楽しみです。ワクワク。
図書館で借りるか、文庫になるのを待って買って読むか。
悩むところです。
単行本を買うという選択肢はないのか、私・・・。