マガジンKC発売。
ネギまが大変良く売れています。


土曜日に入荷していたのだが、今日返品の憂き目に合おうとしていた。
新書コーナーはぎゅうぎゅうで、これはそこに置いても売れんだろうと。
慌てて救出し、ラノベのコーナーに陳列。(今は棚に余裕があるので)
売れますがな。
ってか、店長の作戦に嵌った?


今日入荷した「白夜行」のカバーが元に戻っていた。
早いなあ。


マガジンハウスからお知らせのFAXが届いていた。
きょうの猫村さん2」が5月31日に発売になるのだが、その限定版のお知らせ。
「湯けむりバージョン」には特製猫村さん手ぬぐいと石鹸が付くそうな。
むぅ、非常に興味深い。2200円か。微妙だ。
もちろん買い切りで満数になり次第締め切りとのこと。
早めに注文してね。