ダヴィンチ・コード売り切れたと思ったら入荷してきた。
10号のケースに1箱ずつ3箱・・・。近くのチェーン店と分け分けしましたが。
切らしたのは半日か。それでも何冊も売り逃しがあったと思う・・・。


光文社文庫双葉文庫小学館文庫発売。
西村京太郎氏に売り場が占領されそうです・・・。
ま、今日発売の2作は文庫化初なので良しとするか(何様)。

模倣密室 黒星警部と七つの密室 (光文社文庫)

模倣密室 黒星警部と七つの密室 (光文社文庫)

本格ミステリのパロディっぽい感じ。読むかも。


OZの迷宮 (光文社文庫)

OZの迷宮 (光文社文庫)

被害者は密室にいながらにして矢で殺され、あるいは自らが描いた絵の中で溺れ死ぬ……。犯人は密室に閉じこめられたまま殺人を犯し、足跡を残さずに雪道を歩く……。奇想天外な謎の数々を、名探偵の宿命を受け継ぐ者が、鮮やかに解決してゆく。

読むかも、と思ったがなんかデジャブがあり調べたところ、一昨年読んでいた。
こんなんだからなー。
私にはあまり合わなかったんだ、ということだけ思い出した。