荷物も少なく客も少なかったので、まったりと仕事が進む。
休み前としてはいいペースだ。うん。


GA文庫発売。
なんだか注文した3倍ぐらいの数が入ってきたような。
今のところ一番の売れ筋のポリフォニカ クリムゾンシリーズの第2弾など。


見た途端に「なんじゃこれは〜」と叫んでしまったのがこれ。

ダイヤモンド・ガイ (白泉社文庫 (か-4-4))

ダイヤモンド・ガイ (白泉社文庫 (か-4-4))

おおーっかわみなみの新刊ではないか(作品は古いけど)。
シャンペン・シャワーの番外編。これたしかコミックス未収録なんだよな。
いやあ、未チェックだったなあ。コミック文庫はチェックの狭間なのだ。
「ダイヤモンド・ガイ」以外の収録作はコミックで持っているけどいいや。
大事に読もうっと。
ワールドカップももうすぐだし、シャンペン・シャワーも読み直してしまいそうだ。
かわみなみ先生、マンガ描いて下さいよう。