この1週間の間にバレーボールを5日する。
なんか部活みたいで楽しいなあ。
今日はその中間日。
身体がだるーいんですけど・・・。そして膝が痛い・・・。


本屋の先輩パートさんが、韓国ドラマにはまっている。
以前は一緒に「ぺってオバサン顔だよねえ」などと言っていたのに。
そして韓国ドラマにはまった方たちは誰かに「この面白さ」を布教せずにはいられないようで、「基本だからこれだけは見ておくように」とのお達しとともに回されていたのが「冬のソナタ」のDVD。
私はここのところFFにかかりっきりだったので、心苦しく思いながらもDVDを放置していたのだが、さすがにいい加減返さなくてはいけないだろうと決心して見ることにした。(FFも一段落付いたことだし)
・・・。
・・・。
・・・。
や。面白いよ、これ。
10年間付き合って婚約中の男女が、ホテルに連れ込んだのどうのって揉めているし。
しかもホテルでは何もしていないのに泣いて逃げられているし。
サンヒョクが不憫でならないよ。
そしてぺは次長課長の河本に似ていると思う今日この頃。(キンキの剛くんも河本に見えてしまうことがある。私はひょっとして河本のことが好きなのだろうか)
まだまだ話は佳境。
この勢いのまま見てしまわないと。(長いんだ、これがまた)