今日発売の「SAVVY(サヴィ)7月号」は神戸の西部エリア特集。
いつも神戸特集といっても三宮・元町あたり止まりなのだが、今回はさらに西の方までの特集。
近隣の書店をサーチしたところ各店200とか300とか強気の入荷。
うちは若干弱気かなあ。
でも近所の載っているお店見てもアレとかアレとかだったし・・・。
ま、面白そうなのでもうちょっとちゃんと見てみよう。(並べるついでにチラ見しかしていないので。でも買わない)


店内にて思わぬ恋愛話が発覚。
うーむ。
今までの発言を思い返してみて、まずいことは言っていなかったか確認する。
分からん。
でもこれであまりおおっぴらに彼の文句も言えなくなってしまったな。つまらん。
他人事ながらなんだか楽しいものですね。いつ皆にオープンにするのだろう。
お母さんは温かく見守ることにするよ。