川淵さんにうっかり言われちゃったオシムさんの本。
午前中にはs-bookで発注できましたが、午後には在庫がなくなっていた。
さてあの注文は通ったのかどうか。
課題図書用にストックしてあったよその店からとりあえず借りて(強奪して)きたよ。


そういえばs-bookのお知らせで、こんな本が予約開始されているのを知った。
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版

ニアの指人形とかコミックス全巻が収まるアートボックスとかが付く模様。
私はデスノートのラストにいまだにどうしても納得いかないので、最近デスノには冷たく当たりがちなのである。(関係ないが東城と真中がくっつかなかったのもやっぱり今もイヤ)
ニアの指人形なんていらないよ。
でも「Lの本名がわかるスペシャルカード」。
これは欲しいのであった。