30日の月の月末で、荷物が超多い。
おまけに金曜日でゲーム誌も発売。
そして棚卸を控え仕事がたまっているっちゅーに、なぜに荷物は遅れてくるの?
そしてMくんはなぜに雑誌を読んでいるの?
遅れてくる荷物に対しての段取りはなんも無しかよ。
と朝からひとしきり怒って、それはさておき。


角川スニーカーやらなんやら。
ライトノベルやBL関係の文庫がいっぱい発売。
置く場所がありません。
棚増設計画中。(増やすにも場所がないので、棚の上下間隔を詰めて1段無理やり増設するのじゃ。と思ったら、棚はあるのだけど金具がない。なんとかしれ○善)
明日創刊のHJ文庫。どっかに置いてやってください、って頼んでみたところで私が何とかしないとなんともならないのであった。

  • 今日の注目新刊

スピン

スピン

このバスから、誰も降りることはできない。そう、東京タワーに着くまでは――! 

出ました、山田悠介
お得意の「〜しなければ〜できない」というまた不条理な作品である模様。
いつか化けると思いながら読み続けている山田悠介
なかなか進化の様子は見られませんがそれでもつい読んでしまう、これはもう愛でしょう(嘘