講談社より、「赤い指」のカバーが届く。
そうなのよ。棚で見るたびに気になっていたんだけど(読みません、文庫になるまでは)、カバー折り返しの部分が剥落していたのよね。
凝った樹脂加工があだになったか。
新しいカバーは裏の手の部分が小さくなって、折り返しにかからないようになっていたよ。
そういえば「容疑者Xの献身」の時も最初の方の版はカバーが指紋採取紙だったし、ご難続きの東野圭吾の本なのであった。


今日発売の週刊少年マガジンより『新約「巨人の星」花形』の連載が始まった。
どうなんでしょう、これは。
巨人の星と別物として読んだ方がよいのかも、というほど実は巨人の星にも詳しくないのでそれなりに楽しみにしていたるする。


同じく今日発売の週刊少年サンデーでは、「ダレン・シャン」の連載が始まった。
そうそう、これって結構ダークなファンタジーだったよね。
これまた楽しみ。