やっぱり紐組みの必要な雑誌が多く朝からあたふた。
そんな中レジでボーっと立っているM君に(ボーっと立っているだけならまだしも私用ネット中。バレバレなんだよ。)「仕事してね」と言ったところ軽くキレられましたが、私何か間違っていますか?
具体的にあれをこうしてと指示を出すと動いてくれましたが。
相変わらず使えない26歳フリーター。
彼は先日デスノの小説版の問い合わせを受けて、レジ前に山と積んでいるものには目もくれず徐に検索を始めました。君の目は一体どこについているのか。
と、定期的に溜まる彼への不満なのでありました。
ふふふ、誰かに言いつけるとすっきりするのさ。



8月も終わりなそんな今日は、角川のライトノベル系の文庫など発売。
ぐらいかな。