祥伝社文庫発売。

天才・龍之介シリーズ。
『二地点の密室、交差していく殺意
「最後まで先が読めない、これぞミステリー」と末國善己氏絶賛!』
だそうです。



Shelter(シェルター) (祥伝社文庫)

Shelter(シェルター) (祥伝社文庫)

「世界はわたしたちに優しくない?
心のシェルターを求めて出逢った恵と少女のミステリアス・ジャーニー」
だそうな。



唯一の神の御名―龍の黙示録 (祥伝社文庫)

唯一の神の御名―龍の黙示録 (祥伝社文庫)

龍の黙示録の第3弾。
「朝廷に迫る異教の魔手!龍は廐戸皇子を救えるか?」
廐戸皇子って言われるとまた読んでしまうかもしれない、このシリーズ。



の他に佐伯泰英「密命」シリーズの新刊や、小杉健治・井川香四郎など時代物も充実して、なかなかなラインナップなのであった。




本日発売の「バレーボールマガジン」。
付録のポスターにかおる姫の下半身しか載っていない。
不良品かマニア向けかと思ったら、上半分は来月に付くそうな。
なんじゃそりゃ。
大山かなの方は上半身のみ。来月はかなの下半身か。


「中経の文庫」創刊。
知恵の森っぽーいと思ったのはどうでもいいことで、あっと思ったのは犬のキャラクター。
名前を募集しているではありませんか。
実はワタクシ中経のネコのキャラクターの名付け親なんであります。
白い子猫のほうなんだけどね。そのときにいただいたPS2初代機は未だ活躍中でございます。
書店に勤めて唯一の自慢。えっへん。
最近見ないなあ、あのネコちゃん。
へへへ、また応募してみようっと。

  • 今日の注目新刊

UFO大通り

UFO大通り

御手洗潔の中編2作収録。