なかなか追いつかないなあ。




カズン 2 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

あら、ぼんちゃん、なんか綺麗になっちゃって。(近所のオバサン感覚で見守っている)



キャットストリート 5 (マーガレットコミックス)

キャットストリート 5 (マーガレットコミックス)

ケイトの気持ちは明らかにあっちに向かっているんだけどなあ。



雑誌で読んでいるときは気が付かなかったのだが、これって原作原田宗典だったのね。
4巻で気が付くなんて、私ってなんて・・・。



BLOOD+ (03) (角川コミックス・エース (KCA121-4))

BLOOD+ (03) (角川コミックス・エース (KCA121-4))

ようやく話が分かってきたよ。痛い話だ。



光とともに… (10)

光とともに… (10)

光君もいよいよ小学校卒業。いろいろあったよね。