テニスの王子様 35 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 35 (ジャンプコミックス)

毎巻楽しみなのがカバーの著者の写真。今巻はいつに増して痒くてステキ。
カバーもリバーシブルで楽しめます。



桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

私はやっぱりモリ先輩が好きだなあ。



わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ヘンな人だらけだが、一番は羽田さんだな。かわいいのに・・・。
 


万祝<まいわい>(7) (ヤンマガKCスペシャル)

万祝<まいわい>(7) (ヤンマガKCスペシャル)

6巻の表紙はタイトルも巻数もさっぱり分からないステキなイラストだったが、今巻は帯にそれらが表示されている。そして帯を外すとやっぱりタイトルも巻数も分からないステキな表紙なのであった。



打球をとった後に体がスタンドに入ったら、アウトなのである。
私はてっきりホームランだと思っていたが。
かようにこのマンガは大変役に立つのである。