ちょくちょく書いていることではあるが、まだFF12プレイ中である。
もちろん1周目。
レアな武器やアイテム集めも好きなのである。
でもそろそろラストシーンも見てみるかと話を進めてみることにした。
(面倒なので放置していた)ヤズマットと戦ってみることに。
だって7時間かかるとか8時間かかるとか言われるとさあ。


こちらのレベルも装備もMAXなので割りと楽に戦いは進む。
あーガンビットって楽さ。
これならラウンド1で倒せるかも、と思ったら「クロノスの涙」がなくなったので一時退場、第2ラウンドに臨む。
忙しくなったので適当に放置していたらふと気が付くと、あら、パンネロ一人になっているじゃあありませんか。
必殺そして全滅・・・。


8時間に及ぶ戦いがパァ(途中出かけたので4時間ほど中断してますが。ポーズのままで出かけていたら帰宅してゲームがしたかった2号に怒られたよ)。


あ、思い出した。
クロノスの涙仕入れに行ったときにセーブしたんだった。
安心したような悔しいような。
またそのうちに討伐(の続き)に行こう。