B級グルメ倶楽部2 (Dariaコミックス)

B級グルメ倶楽部2 (Dariaコミックス)

待望の第2巻。
ああ面白いったらありゃしない。
たまには吉野が攻めるのもありなのでは? なーんて。


文鳥様と私 (8) (あおばコミックス)

文鳥様と私 (8) (あおばコミックス)

お、こちらも今市子
ナイゾウとの別れには思わず涙が。
そういうマンガではないのだが。


共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ああ、この書影には帯がない。
図書委員っていいよね。本屋にならなければ図書委員になりたかった。
勝手になれよってか、もうなれねーよとか言うことはさておいて。
久仁也がいい。だがモモさんから奪う自身はない。
モモさんって熟女なんでしょうか?