私は膝を痛めているのでバンテリンを愛用しているのだが、今日はサロンパスを貼って仕事をしてみた。
しゃがんだり立ったりする度に、なんだか湿布薬の端っこがズボンに擦れて丸まってくる。
ごろごろして気持ち悪いなあと思いながらも 仕事しているうちに忘れてしまって、ふと気が付くとサロンパスはかげも形もなくなっていました。
消えたサロンパスの謎。
残されていたのはあの匂いだけ。
なーんてただ落としただけだと思うのだが、店内に丸まったサロンパスが落ちていたかと思うとなんだか恥ずかしいのである。私のものだとは分からないよね(匂いでバレバレだったりして)。
やっぱりバンテリンまた買ってこよう(なくなってしまっただけなのであった)。


これは業務日誌ではないよなー。でも仕事中にあったので。
てか何があったのかもはや思い出せない。
連休前で荷物がやや多く、JCのおかげでやや忙しかったぐらいか。