マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

〈第24回日本SF大賞受賞の前作から3年半待望の続篇、ついに刊行〉大戦後の廃棄処分を免れたボイルドとウフコックら09メンバー。大都市での新たな任務についた彼らを待ち受ける凄絶なる運命とは?

怒涛の3週連続刊行です。
朝一にハヤカワの棚の前に来たお客様、目的はやはりこれでした。
検品が間に合ってよかった。なんだか嬉しいものです。


「作中で、主人公でヒッキーの佐藤と山崎が作る究極のエロゲーがついに完成! という設定の、ビジュアルノベル形式のオリジナルPCゲームをコミックスに同梱」ということで別にエロゲーが付録というわけではなさそうなのですが。
で、私はこの限定版を予約していたのだが、財布の中にお札がナッシングなもので買えませんでした。そのうちに買おう。
通常版は11/25発売予定。


荷物が雑誌書籍ともに少なかったので今日はあれもこれもするぞーとか考えていたのだが、今月実施予定の「リニューアル」についての話あれこれですっかり時間がなくなってしまった。
リニューアル。なんだかなあという感じである。
文庫の棚はほとんど変わらないのだが、これを機にちょっと棚構成を変えてみようと考えるも良くわかんないので、実際に棚を見てから決めることにしよう。