新潮文庫・角川文庫発売。

あかんべえ(上) (新潮文庫)

あかんべえ(上) (新潮文庫)

上下巻。
待望の文庫化でございます。
「ここに亡者がいるんです。見えないかもしれないけど確かにいるんです。」





『大人も子どもも夢中にさせる青春ミステリ登場!幽霊の出る下宿、自縛霊の仕業と恐れられる自動車事故、プールに出没する河童……。大学一年生・井上快人の周辺でおこる「あやしい」事件を、キテレツな先輩・長曽我部慎太郎、幼なじみの春奈とともに解きあかす!』




コミックもたくさん発売。充実しています。
もやしもん限定版入荷なかったけど、他店舗にお願いしてもらっちゃいました。
ああ、こりゃ使えないよ。保存版だね。
万が一懸賞のほうが当たったら使おうっと。



そんな中うちの店は何をしているのかというと、改装ですってよ、奥さん。
もういろいろ書きたいけど止めておこう。
文庫・コミックを縮小して売り上げ上がることはないと思いますがね。


はぁ、疲れた・・・。