何とか仕事収まりました。
どうなることかと思ったけど。


今日は新刊書籍と補充がちょろっとの荷物が昼過ぎに来ました。
新刊といいつつ既刊率80%超の箱でしたが、正月中のストックだと思えばありがたいもの。
そんななか一冊だけ注目新刊が。

赤朽葉家の伝説

赤朽葉家の伝説

文字通り一冊だけの入荷でしたがね。


事務的なお仕事も何とか済まし、休みの間の仕事はバイトさんにあれもこれもお願いしておきました。
正月本を大量に購入し(ストック整理したときに「いつか買う私の本」が半端無い量あることを再認識。ちょっとだけ反省しました)、今年の仕事はここまで。
おつかれさまでした、皆様そして自分。
来年もよろしくお願いいたします。