文春文庫発売。

送り火 (文春文庫)

送り火 (文春文庫)

「生きるのが辛い、虚しい。思い描く幸せには遠いけど、大切な人を思ってがんばって生きる人々の、ほんのり怖くてあったかい物語9篇」
心が弱っているときに読むと良いかと。




講談社BOXも発売。

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

うち規模の店にしてはありえない数入荷。
講談社BOX最初は配本すらなかったのにさ。何がどうしてこうなったのやら。
清涼院流水西尾維新は12ヶ月連続刊行だそうですな。買う人はうれしいけど大変だ。


角川の発注サイトがリニューアルされたのですが、とりあえず上部にもスクロールバー付けてくださいよ。いちいち全画面表示しないといけないので面倒で。いや、一手間なのですがね。


今日発売のサンデーで「ジャぱん」が最終回だったわけだが、河内がダルシムになって地球を救っていた。
えっと、太陽の手を持つ主人公が作りたかったジャぱんは完成したのでしょうか?(最初のほうとラストしか読んでないもので何がどうしてこうなったものやら・・・)