ここの所落ち込む出来事が続いている。

  • がべさんが亡くなっていた。

そしてそのことを半年も知らなかった。昨日も書いたことですが。

  • コブクロのライブチケットを取れなかった。

友人3人で挑戦して全滅。確かに競争率は高かったもののそこまでの倍率ではないはず。
くじ運悪すぎ。
どなたか大阪城ホールのチケットあまってたら譲ってください。

  • DS買えなかった。

いやあ、そこまで真剣に探していたわけではないのですがね。
見かけたら買おうかと。
で、とある情報によってとある量販店に行ってみたらあったわけですよ。
そこで余裕かましてソフトとか付属品とか見てからレジにいくと、前に並んでいる人が私のほしい色のDSを買っているじゃないですか。
ハイ、予想通りその方で売り切れでした。
無ければ無いでよかったのだけど、あったのに買えなかったというのが意外にダメージが大きかった(このあたりがショウヘイヘーイだったわけだ)。
1号クンは欲しい色があったので購入。その浮かれっぷりが腹立つ。
で、私が欲しかったソフト「世界樹の迷宮」を買って先にやっていると言うのがまた腹立つ。
ま、いいんだけどね。


で、一番はやっぱりコブクロだね。
なんとしてもライブに行きたいので何とかするつもりだが、何とかなるのだろうか。