今日の仕事はコミックの陳列から。
コミック担当者休みの日にはやらせてもらってますが、楽しいねえ、これ。
フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)」最終巻。完結ですかあ。
いったいどんな話になったのか、ラストだけでも読んでみよう(←最初の数巻しか読んでないのだ)。


常々思っていることではあるが。
○ーハンの箱には愛が無い。
帯は破れるページは折れる。
本は間違えている要らん本ばかり送りつけてくる
いったん収まったのに最近また違う店宛の荷物の混入が目立つようになった。
番線が似ているのよね。
○来○書店山○店さん、先日来たがばいばあちゃんのポストカードはありがたく(代わりに)積ませてもらいましたけど、こないだのスピリチュアルの文庫は返品しちゃったよ。
そしてこうしてうち宛の荷物も行方不明になっているのであろう、と思う今日この頃。