集英社文庫発売。
休みだったのだけど、休んでられないよ、パパがんばっちゃうよ、と文庫を並べにいく。

幻夜 (集英社文庫)

幻夜 (集英社文庫)

阪神淡路大震災の混乱の中で、衝動的に殺人を犯してしまった男。それを目撃した女。二人は手を組み、東京へ出る。女を愛しているがゆえに、彼女の指示のまま、悪事に手を染めてゆく男。やがて成功を極めた女の、思いもかけない真の姿が浮かびあがってくる。彼女はいったい何者なのか?! 名作『白夜行』の興奮がよみがえる傑作長編。

久々の大物。積み応えがあります。




テアトル東向島アカデミー賞 (集英社文庫)

テアトル東向島アカデミー賞 (集英社文庫)

超人気作家渾身の文庫オリジナル!!
あんたのカレシだって本当はこういう映画を観たがっているンだから

美川べるのの描き下ろしツッコミマンガが付いているのだが、とりあえずそれだけ拾い読み。
本編も読まねば。





間取りの手帖remix (ちくま文庫)

間取りの手帖remix (ちくま文庫)

1冊しか入荷しなかったので追加注文を出していたのが本日入荷。
私は間取り好き(?)でよく住宅のチラシを眺めているのだが、この本には何でこんな間取りが?と言うような物件が満載。
ツッコミコメントに思わずニヤリ。


雑誌が多いなあ。