バッテリー (6) (角川文庫)

バッテリー (6) (角川文庫)

ついに最終巻発売。読むべし。

  • 今日の注目新刊

おかしくて切ない、〈在宅〉小説誕生!
ネットオークションにはまる主婦。会社が倒産し主夫となった営業マン。ロハスに凝る妻に辟易する小説家…。ちょっとズレても家庭は続く。夫と妻の心の機微を軽妙に描きだす、6つの物語。


とあるダイエット本の帯に書いてありました。
「江原啓介さんも実践」
説得力ナッシング。あれはリバウンドなの?


集英社JC発売。
NARUTO -ナルト- 37」や「BLEACH 27」など順調に売れておりますが、気になるのがこれの売れ行き。

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

BLUE DRAGON ラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

私自身は早々と読むのをやめてしまったけど、まとめて読むと面白いのかなあ。
でもあまりにおっぱいおっぱい言い過ぎててさ。