岡山国際サーキットSUPER GTを見に行く。
SUPER GTってなにさって、車のレースなのですがいまいちどういうレースなのかよく分かりません。
ダーリンに聞いたところ、一昨年も行ったやろとの返事。
おお、行った行った鈴鹿に。
ひどい二日酔いとひどい雨でレース自体の記憶はほとんど無いのですが。


まずはパンフにてイケメンレーサーをチェック。よう分からん。
そんなこんなで、ダーリンに連れられてあちらこちらをうろうろしていたところ、レースの合間にレーサーや監督のトークショウが始まる。
あ、あれは近藤真彦監督ではないか。
マッチさんがこんなかぶりつきで見られるとは思わなかったわ。


レースは今日は予選なのだが、なんとなく面白かった。
レースに付き合ったのだから、今度コブクロのコンサートに一緒に行ってね。