講談社文庫発売。
もう平台に乗りません・・・。


阿片(交代寄合伊那衆異聞) (講談社文庫)」今日の佐伯さんの新刊。
こちらもそこそこ配本をいただけてありがたい限りです。(翌日行ったらもう無かったけど。追加マダー?)


6ステイン (講談社文庫)

6ステイン (講談社文庫)

工作員。スリ師。
非情な世界に生きる情深い人間たち。
彼らが落とした6つの染み(ステイン)が、心を熱くする。ヒーローだけが主人公じゃない」
これのピンズ付き限定版があったのだが、買い切りなので注文しなかった。客注も無かったし。したが、数冊の入荷が。
売れ残ってもわたしゃ買わないよとか思っていたら、返品了承書も着ていた。ホッ。(しかしこの限定版も売れてしまったわけだがね)


黄昏の百合の骨 (講談社文庫)

黄昏の百合の骨 (講談社文庫)

理瀬が「魔女の家」で戦っている模様です。
昨日発売の「Q&A (幻冬舎文庫)幻冬舎文庫 と並べてみる。


劫火4 激突 (講談社文庫)

劫火4 激突 (講談社文庫)

完結したのでちょっと積んでみようかな、と。


神々のプロムナード (講談社文庫)

神々のプロムナード (講談社文庫)