開村1ヶ月たちました。
ただいまの状況。
たぬきちのお店はデパートになった。
家は2階の一部屋が出来た。3回目のローンを今日支払い終えたので、明日にはもう一部屋増えるかな。
果物は全種類そろう。毎日実を拾ってその上がりで生活しております。
化石は毎日3個欠かさず拾っております。だいぶそろったかな。
アイテムはまだまだこれから。
環境は先日やっとサイコーになったところ。
変わった花はあまりまだ咲いていません。
とたけけさんのライブはつい聴きそびれてしまいます。
ガーデニング大会は難なく優勝。
釣り大会は開始と同時に釣っておいたすずきを渡して電源を切り、翌朝確認してみたら優勝していた。
虫取りはあまりしていません。スズメバチを捕まえるのはちょっと上手になった。


ゲームを始めた当初絶対に攻略はしまい、スローライフを楽しむのだと、攻略ページを見ることも封印してゲームを始めたのだが、なんのことはない。しっかり攻略ページのお世話になってしまっている。
借金があるというのがいかんね。
魚を釣ったり貝を拾ったりついあくせく働いてしまいます。
いやあ、楽しいゲームです。