連休前で何かと忙し。
コミックは今日もまたいろいろ発売。小学館ビッグコミックスとか「デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)」とか。
クラウザーさんのでかいポスターが拡材で来ていたけど、あれ欲しいなー。
うちの店には貼るスペースないよね。ほとぼりさめたら頂戴ねって誰に言っているんだか。


文庫のフェアを二つ出す。
光文社の雑学系のはだいわのと入れ替えで出すとして、問題はラノベのフェア。
場所が無い。どこにも無い。
むーと考えた挙句棚を2段減らしてそこにおくことにした。
動いてないものを少しずつ減らして棚をあけた。自己満足でおいていたスニーカーのガンダム全点とかちょっと減らす。
ま、どうせラララじゃなくてなんだっけガガガとか出ると見直ししないといけなかったし。
ふぅ。


疲れたー。
けど休みの前に荷物が片付いてよかったよ。