文庫棚メンテ強化のため一覧チェックして注文した文庫が続々入荷。
いつの間にやらずいぶん自分好みの棚にしていたんだなー。
これだけは外せないとかいって埃をかぶっていた文庫を外す、つもりだったのだが、つい注文しなおしていたりして。
まあそれくらいいいよね。
それよりも、平台のマンネリ化が気になるなあ。
東野圭吾荻原浩あさのあつこ伊坂幸太郎・・・。
ああっでもどれも外せない。
時代物とか積んでいる平台は、変なこだわりとかないので良い具合に入れ替わっているのだが。
今積んでいる荒崎一海はよく売れたが、そろそろ上田秀人を積む予定。
こういう見切りが付けらんないんだよな、好きな分野だと。好きも良し悪し。
ま、こちらも佐伯泰英は別格なわけだが。