グーグーだって猫である (3)

グーグーだって猫である (3)

あ、やっとでたのね・・・。
お元気そうでうれしいです。
大島弓子と猫たちの生活。
またまた増えた猫ちゃんたちの話の続き読むの楽しみにしています。




NHKにようこそ! 7 (角川コミックス・エース 98-11)

NHKにようこそ! 7 (角川コミックス・エース 98-11)

だんだんすごいことになっているなあ。
今がどん底?ここからは浮上するのか?
次巻が最終巻なのでとりあえず付き合うよ。




探偵儀式 4 (角川コミックス・エース 109-4)

探偵儀式 4 (角川コミックス・エース 109-4)

犯人はヤス
というのがツボの人はどういうひとなのか。
とにかく私はずっぽりはまるわけで。
いよいよ「探偵儀式」がちょっと明らかになってきた感じ。
いやー、ポーアイ閉鎖されちゃったし。




世界の孫(2) (アフタヌーンKC)

世界の孫(2) (アフタヌーンKC)

はっはっはっ。
イカ子最高だ。
タコとイカの吸盤の違いってアレほんと?うちでそのトリビア披露しても誰も信じてくれなかったけど。




カズン 3 (Feelコミックス)

カズン 3 (Feelコミックス)

ん、まあ、なんだ。ぼんちゃんがんばれ。
・・・で、え、これで完結なの?
以前も思ったけど、この人の感性はくらもちふさこチックである。
と思う。




ヘルプマン!(8) (イブニングKC)

ヘルプマン!(8) (イブニングKC)

今はまだ他人事だけど・・・。
あれ、ジェーンを抱きしめるユエさんの姿に涙が出るのはどうしてなんだろう。




斉藤さん 2 (オフィスユーコミックス)

斉藤さん 2 (オフィスユーコミックス)

相変わらず言いたいことズバズバ言ってくれてすっきりします。
でも、それだけじゃないんだけどね・・・。


サバよんじゃっていいかしら? (オフィスユーコミックス)

サバよんじゃっていいかしら? (オフィスユーコミックス)

久々に読んだ時間返せ的なマンガ。