• 今日の注目新刊

らも 中島らもとの三十五年

らも 中島らもとの三十五年

「2004年7月26日、泥酔して階段から転落し、外傷性脳内血腫で52歳にして急逝した鬼才・中島らも。一番の理解者で、妻である中島美代子が、らもとの35年を初めて語る」
中島らもは好きですが、らもさんの嫁にはなれないなと思う。




トーマの心臓1 萩尾望都Perfect Selection 1 (フラワーコミックススペシャル)

トーマの心臓1 萩尾望都Perfect Selection 1 (フラワーコミックススペシャル)

完全版。
トーマの心臓」は萩尾望都の中でも、多分一番好きな作品。
完全版ということで、カラーページや扉絵も収録されているし、2巻にはオールカラーの別冊付録まで付いている。
欲しい、けど当然のことながら持っているしなあ・・・。
「 翼・・・あげる ぼくはいらない」
また読もう。
もうどのページも脳に刻み込まれているけれど。