文春文庫が出ておりました。昨日。
休みだったので品出しをコミック担当Iさんに頼んでおいたのだが、ほぼ完璧に私好みに出してくれていた。
うーん、把握されているなあ。どうもありがとう。


反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパークV (文春文庫)

反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパークV (文春文庫)

IWGPシリーズ第5弾。解説は朱川湊人


いとしのヒナゴン 上 (文春文庫)

いとしのヒナゴン 上 (文春文庫)

いとしのヒナゴン 下 (文春文庫)

いとしのヒナゴン 下 (文春文庫)

上下巻に分かれて出ました。
「ヒナゴンとはかつて広島の比奈町に現れた謎の類人猿。三十年ぶりの目撃情報に町は右往左往。遂には町長選に騒ぎが飛び火してしまった」


介護入門 (文春文庫)

介護入門 (文春文庫)

芥川賞受賞作。芥川賞はあまり読まないのですが、これは珍しく読んだ。
なんかとても「新しい」感じ。


カラフル (文春文庫)

カラフル (文春文庫)

ついに文庫化。読んでみよう。
「生前の罪で輪廻サイクルから外されたぼく。だが天使業界の抽選に当たり、自殺を図った少年の体へホームステイ。新生活が始まった」